2017年11月10日 Snowayが大型アップデート!


みなさんは「Snoway」をご存知だろうか。

昨年リリースされた、無料滑走記録アプリだ。

スキー場やバックカントリースキーを楽しんだ際にGPS位置情報機能を利用して、滑走距離や経路、滑走スピードなどを自動で計測、記録してくれるアプリだ。操作は簡単で、アプリを起動し、スタートを押せば勝手に記録を開始してくれ、滑り終われば、ストップを推すだけで記録を残してくれる。滑走記録には自身が滑走したルートも地図上に表示され、滑りを細かく振り返ることも可能。

また写真を付けて友人と共有することもできる。


そんなSnowayが今回大型アップデートした。

追加される機能は以下の項目。


■フィード機能を搭載
フィード機能の実装により、アプリ内で他の人の滑走記録を見ることが可能に。滑走記録には、「いいね!」やコメントをつけることができ、自分の楽しかった滑りを多くの人と共有できるようになった。
(※コメントについてはバージョンアップにて対応)

■  トロフィー機能を搭載
最長滑走距離や滑走本数などの目標に応じてトロフィーを獲得することができるようになり、ユーザーのモチベーションアップにつなげる。

■国内スキー場コレクション
日本国内にあるスキー場のうち、どのくらいのスキー場を滑ったかを見ることが可能に。自分だけのスキー場コレクションを作ることができる。

■滑走日数に応じたレベルバッジ
滑走日数に応じたレベルバッジを用意。レベルバッジにより滑りに行くモチベーションアップ。

※今回のバージョンアップはiOS版のみ。Android版の「Snoway滑走記録アプリ」は開発が完了次第リリース。


楽しかった滑走を記録して、共有、コメントし合えるのは、楽しみの幅がひろがりそうだ。

今シーズンのスキーをより楽しく、より思い出に残したいという方、「Snoway」で検索だ。

インストールされている方は、アップデートをお早めに。


スノーウェイについて詳しい情報はこちら

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年11月
« Oct    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の記事

アーカイブ

TWITTER

    過去ログ

    RSS

    BS.com Official twittar