2012年11月16日 GEN webisode 「1 DAY’S」

例年よりも少しだけ早めの降雪のおかげで、すでにオープンしているYETIも賑わいを見せているようです。。40cmほどの積雪のある白馬エリアのスキー場では今週末には一部コースをオープンさせます。フォトグラファーと滑り手達は立山に向かっているとの情報もちらほら。
いよいよスキーシーズン到来ですね。

さて、そんなシーズンイン直前を目の前にして、ココで紹介するのは「スキーヤーはオフシーズンに何をしていたのか?」をテーマにしたGENのウェビソード「1DAY'S」。
GENファミリー達のとある1日に迫り、オフシーズンの過ごし方から、GENファミリーの持つスタイルの源が垣間見れる内容です。ショートタイムなウェビソードなので5本まとめ紹介します。

あなたはどんなオフシーズンを過ごしましたか?

「1DAY'S」‪TAKE SAKAMOTO‬



TAKEは南米チリでサンドスキー。世界のTAKEは雪では無い所も滑っていたようだ。

「1DAY'S」‪TBS TANIMURA‬


パークでのTBSのスタイルはスキーだけじゃなくインラインスケートでも全開のようだ。

「1DAY'S」 HIDE OKADA‬



HIDEは穂高でこの夏をすごしていた。クライミングでバランスとパワーを身に着けたようだ。

「1DAY'S」GUTS ISHIZAKI‬



GUTSは倶知安の「ボウル」でSK8を楽しんでいた。GUTSのスタイルはSK8 でからきてるのようだ。

「1DAY'S」 YOSHIMICHI SASAKI‬



YOSHIMICHIはバイクで東北地方を旅していた。陸前高田に立ち寄ったが…奇跡の一本松は保存のために切られたあとだったようだ。

■GEN http://www.genfactory.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

カレンダー

2019年8月
« Jul    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

アーカイブ

TWITTER

    過去ログ

    RSS

    BS.com Official twittar