2012年9月10日 「SUNNY」リリース直前インタビュー / with Josh Berman(ジョシュ・バーマン)

先日のニュースで、Level 1 Productionの新作映像「SUNNY」が日本語字幕化で発売という記事をお届けしましたが、それに際してLevel 1 ProductionのプロデューサーJosh Beman(ジョシュ・バーマン)へのスペシャルインタビューが届きました。

Level 1 Productionsフリークには必読のリリース直前インタビューです!!


Josh Beman (Level 1 Production HPより)


Q:新作「SUNNY」のベストパートをあえて挙げるとしたら?
Josh Berman(以下、JB):今回の新作には本当に多くのセグメントがあるんだ。「何か1つ」って聞かれて、それを考えているだけで興奮するくらいなんだ(笑)
Parker White, Chris Logan, Mike Hornbeck, Wiley Millerそして新たにクルーに加わったEric Pollard。
彼らの今までにないベストなライディングが1つの作品に詰め込まれているっていう事そのものが、「SUNNY」のベストな部分かもしれない。


Q:日本での撮影はどうだった?
JB:今年は2人のクルーが日本に行ってもらったんだ。本当に良いコンディションだったと聞いていたし、映像を見てもらえれば分かると思う。
Tom WallischがArmadaチームのMike HornbeckとAlex Bellemareに合流をさせてもらって、ほぼ1週間、ストリートを中心に札幌で撮影したんだ。
Level 1としては、何度も日本で撮影はしているんだけど、今回程、完璧にアーバンでのジブでの撮影がメイクできたことはなかったかな。


Q:他の場所での撮影はどうだったの?
JB:アメリカのアイダホ州にあるSun Valleyや、コロラドのBreckenridgeの撮影なんかはかなり良かったよ。
パークでとんでもないビック・ジャンプの撮影とか、凄くクリエイティビティなジブの映像が撮れたかな。


Q:「SUNNY」の収録されているライディングのスタイルの比率は?
JB:ストリートとバックカントリーが4割づつくらい。残りはパークの映像っていう感じ。


Q:Level1作品が他のスキープロダクションの作品と違う部分は?
JB:撮影技術はもちろんだけど、素晴らしいライダー達のライディングを通して、見ている人達がFUNなヴァイブスを感じてもらえるところだよ。


Q:今回の新作の音ってどういう感じなの?
JB:まだこの辺は編集中の部分もあって、正確な話が出来ないけど、ロックやヒップホップの最高のミキシングを使うつもりだよ。


なんとも「SUNNY」の発売が一段と待ち遠しくなるインタビューですね!
それも今回は日本語字幕付きということでライダー達の声も一段と近く感じるはず!
期待しましょう!!


Level 1 Production 「SUNNY」の日本語字幕付きDVDについて詳しくは


Level 1 Productionについて詳しくは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

カレンダー

2020年8月
« Jul    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

アーカイブ

TWITTER

    過去ログ

    RSS

    BS.com Official twittar